メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

応援をいただいた皆様へ感謝m(__)m 

2023年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今年、閲覧された方、足コメやコメント、メールをいただいた皆様へ、
この場をかりて厚く御礼申し上げます。
叱咤激励や温かいお心遣いに感謝しております。
皆様のおかげで、75歳になっても現役で昼も夜も元気にがんばる事ができましたm(__)m
とても楽しい1年でした\(^o^)/
不快な投稿も多々あったと思いますが、後期高齢者と言うことでご容赦をお願いします(笑)
高齢者もその気になれば楽しめることを実践しながらその様子を投稿しております♪
また警視庁のHPによると昨年1年間の特殊詐欺被害額は検挙されただけで約380億円!
甘いお話は無いと思った方が良いですね。

来年はどんな厳しい環境になるのか?
現実を直視しながら色々な事を発信しながら進みたいと思います。
来年もお立ち寄りを宜しくお願いします。M(__)m
皆様におかれましては、良いお年になるようお祈りいたします。


今年のラスト投稿です!
29日は友人の忘年会にお招きされた♪
12月入り、今年の3月まで5年間のお手伝いをしていた会社の社長から電話が入る。
辞めてから初めての電話でした。
彼の長男からは何度か?相談の連絡が来たので丁寧に処理した♪
社長は私より2歳年上で、出会いは私がサラリーマン時代に下請けの会社でした。
40余年の家族ぐるみの交流です。
しかし、現在の奥様は3人目(;^ω^)
会社に戻って来てほしい・・と言われ、「ありがとうございます」とお礼もm(__)m
30代で・・美人です♪
勿論、歴代の奥様は存じ上げております(笑)

忘年会の場所は北新地の西側の奥・・19時からでしたが、
私は場所を探しながら・・早めに現地へ・・
格子戸をくぐりぬけると・・・内装も和風です♪
私が一番乗りでした(;^ω^)

部屋が狭いので・・・他のテーブルにまわりへ挨拶ができなかった(>_<)
目の前の社長と私の右隣には会社の顧問の皆様と・・昔の話でもりあがる♪
先輩から、東京暮らしの話や東京に彼女が出来たか?
下ネタへもフラレ・・・最近の夜は?アッチは?
私は酔った勢い?「パートナーの努力が無いと飾り物と・・」(笑)続けて・・
「少ない経験では・・血液●型の女性は、夜は楽しい♪アグレッシヴ!しかし昼は衝突が多いので相性和は悪い・・」
社長の隣は美人の元社員28歳♪お母さまが長年勤めております。
彼女は「私は●型です」と手を挙げた!(驚)
酔って、スイッチが入った?(笑)
オヤジの下ネタに・・
若くて綺麗なお嬢様は、喰いついてはいけません(;^ω^)
しかし・・場は・・盛り上がる!

上海スタッフも来ていた!
彼の携帯で、台湾人の蔡さんへライブ動画で挨拶♪
私が現役時のパートナーです♪
18歳下なので息子のような存在でもあった。
ヘビースモーカーと大酒で・・腎臓透析になり痩せ細っていた・・
その変わり果てた姿に(>_<)私の目から大粒の涙が・・・
元気なので良かった!実家はお金持ちなので安心です♪

ビールから日本酒へ(>_<)
飲み過ぎて・・千鳥状態から・・2次会はパス!
タクシー券2枚をいただき家路へ♪
大阪のタクシーの5000円を超える長距離割り引は廃止になったようですね(>_<)

桑田佳祐「 白い恋人達」
https://youtu.be/0ybCXoZXBR8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ