メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

メリークリスマス♪ 

2023年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

1週間お疲れ様でした!
師走も押し詰まり・・・
私は仕事に明け暮れた\(^o^)/

今日はクリスマスィヴ!(^^)!
ですが・・・
私はボッチです(>_<)(笑)

昨日はホームセンターやショッピングセンターの家具屋さんに回り・・
4段の整理ダンスを買った!
持って帰りたいので会社の車を借りる・・・
大阪から冬服を持って来たが・・・収納場所が無い(*_*)

最近SNSで交流を開始したメル友から・・
香港人で日本の会社へ就職して1年目らしい?・・・
写真を交換をしようと言われ(;^ω^)
私は70代と伝えましたが・・
金曜日から・・土曜日の運転中にもメッセージが・・・
昔の写真と前置きで彼女から写真が届く((;^ω^)
色々な質問攻めに合う(笑)

運転中なので・・夜にメールしますと伝えたが・・

トラップ?(笑)怪しい?

良い子はマネしないでくださいね!


会うのが一番?
シンデレラエクスプレス「出会い、別れ・・傑作集」
https://youtu.be/nqEDMv96U5g



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ