メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

崎陽軒 と ブルディガラ と ミニワン と 眼科・・・ 

2023年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼はデパ地下の崎陽軒でお弁当を・・・

今年はどこのにしようかしら?
 ブルディガラ 


ドンクのミニワン
 プチ甘食  ストロベリー&チーズクリーム 
プチ甘食は冷凍室に直行!
冷凍室に美味しいものが入っていると冷蔵庫の前を通るたびにワクワク!
?
眼科はと言うと・・・
白内障の手術をした方のまぶたが微妙に下がっているだけで、可もなく不可もなく、とはちょっと違うか!視力がよくなっていたのに、え? もう片方の目は、ちょっと白内障・・・よって手術はまだです。
次回の予約をして、お・し・ま・い!
帰りに調剤薬局で目薬どっさり買って。
?
夫は一泊二日の仕事だから、夕ご飯の支度はしなくていい。
なので・・・
ただいまのめり込み中の図書館本が待っているから、ちゃちゃっと買い物をして、とっとと帰って来た。
その本は、昨夜読み終わり、映画になっていたことを知り、観ようかなーとネットフリックスに行ってみたら、なかった。ならばアマゾンへと・・・そこは、レンタルだったからもうちょっと待つことにした。映画を観る前に読んでおいて良かった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ