メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ものもらいが(>_<) 

2023年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

3週間前に目にものもらいが(>_<)
大人になって初めてかも?
赤く腫れてきて目ヤニが!
原因はアレルギーのせいか?
痒いので・・無意識の中で手や指で目をこする
雑菌が入ったのか?免疫力も低下か?(>_<)

職場近くの眼科を色々検索しながら・・HPから最新設備で大学講師の先生が在籍の眼科を選択。
視力検査や眼底眼圧検査を経て・・女医さんの見立てで目薬と軟膏が処方された。
大阪で馴染みの眼科は目を洗うが・・・全くなかった?
1週間経過しても全く変化なし(>_<)
検索時の2番候補の眼科へ・・・
先生は診察するなり「これはひどいね」・・
大阪から出張中と伝え、大阪で処方された薬を見せた・・
実際は近くの眼科の処方でしたが武士の情け?(笑)
目も洗い、別な薬を処方され。その薬を塗られた!
目洗いの爽快さなのか・・すぐに効果を実感した!
3日目からは赤みが消えた\(^o^)/
今日の夕方は東京に戻るので明日は再診を受ける。

土曜日に出会った看護師さんからの講義の続き♪
化粧品は無添加で自作!飲料水は自分で作くる!
主な原料は松の実とハーブの葉!
食生活も無添加中心!
日本酒が大好きで、利き酒サークルに参加中!
「日本酒検定」をとると言っていた♪
体重は増えすぎて・・職業知識から2か月で16キロ落したと!
私は食事制限?2か月では無理では?と突っ込む!
美魔女は有る病気の治療薬を利用したと!薬は処方箋無しでは手に入らない。薬名は伏せる。
前職場の先輩社長(元医師)もそれで急激に体重を落とした!
私も無料で勧められたが、断った!

私の足の形やタコの状況を見て、歩き方の問題点と靴の問題を指摘された・・
寝たきりになりたくなければ、靴はオーダーにして金をかけた方が良いと
歯の状態も確認され、長生きしたければ歯は若い時から矯正し虫歯にならないようにと子供や孫へ指導しなさいと・・・
美魔女の歯並びは綺麗で真っ白でした!(^^)!
彼女は居るのか?問い詰められ・・
茶飲み友達は居ると答えると・・即座に東京に居ると勘違いをされた(笑)
大阪に居るなら独り飲みはしてないとの判断と思いますが・・・
私は否定する?・・余計な事言わなかった(;^ω^)
家の場所や状態を聞かれ・・自宅は●●市で古い家と・・・
「掃除に行く!」と・・私の反応を試された(笑)
男は社交性が低いので引退したら老けこみ早々に認知になると・・
高齢になっても働いた方が良いと!つまり私は褒められた?(笑)
連絡先の交換で・・私の携帯から電話番号を発信するので画面ロックを解除してと言われて・・・
解除♪
個人の携帯を家に忘れてきたので、仕事用の携帯だけしかなかった。
ラインは?と聞かれ個人用携帯は家に忘れて来た(事実)と伝えると・・・
美魔女は私の携帯内の捜索を終了(;^ω^)
本物の看護師さんでしたが、束縛がきついかも?
浮気したら・・修羅場か?アレを切られる?(笑)
彼氏の愚痴は?ここでは書きませんが・・・
私は束縛が苦手なので・・交際は無理や(>_<)(笑)
私は相性中心♪昼も夜も♪
ギブ&テイク!(^^)!

ビジネスチャンス?
https://youtu.be/C6ZrLyDqBL0



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

師匠!今晩は♪コメントありがとうございます。
東京に戻りました。
そうです!ご記載の治療薬です。
私の先輩もそれで細くなりました(笑)私も進められますが(>_<)参加しなかった。
私は見た目より相性重視なので・・・
試し萌え〜♪から交際が続くか否か♪これはお互いの幸せになると信じております。
仲良し老夫婦に尋ねた事が有ります。
夜も仲良しで、楽しんでおられた♪
押せば命の泉湧く!萌え〜♪

2023/12/20 00:14:34

糖尿病治療薬でダイエット

湯好屋三助其の2さん

おはようございます。多分糖尿病の治療薬で16キロやせたのでは。今巷で流行してるみたいですよテレビのニュースでやってました。昭和風の宿での後ろ姿みてもぽっちゃりしてましたね。16キロプラスした姿想像しちゃいました。(笑)失礼しました。

2023/12/19 11:09:45

PR







上部へ