メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

どっちが幸せ?(笑) 

2023年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

大阪に出張中です♪
日曜日から気温が下がりました。
自宅からの投稿です(笑)

泡友へは義兄の容態状況を考慮して帰阪の声をかけませんでした。
映友は家族旅行後の体調不良のメッセージを残し・・・
連絡がと途絶えた(>_<)
メッセージは口実で、元気なら良いのですが・・・

私は元気です!阿保やから?(笑)
土曜日は昼過ぎに新大阪に着いた、サンプルを入れたスーツケース2個が有るので、
一旦自宅に戻り、軽装で市内へ♪

15時過ぎから天王寺の地下街で・・・
前回のお手軽な居酒屋のカウンターで独り飲み・・
料理を注文して至福の泡休憩♪
私の右横に女性が座る・・・彼女にも飲み物が来たので・・
ご挨拶をして、乾杯♪
姫路から出張中の美魔女でした♪
色々お話を伺うと・・・
看護師さんで医療系セミナーの講師さんでした!
話かたの口調は、看護師や先生の感じで・・上からですね(笑)
私は終電に間に合うまで飲みましょう♪と伝え・・
ということで、店員さんに美魔女が飲み物や料理を私の伝票に着けるようにと・・
生泡の後は日本酒の炭酸割「澪」を飲み始める・・・
話を要約すると・・・
努めていた病院で頃枠拒否を選択。それでも感染経験はゼロ!
打つ側になり来た人から「看護婦さんは何回打ったの?」と聞かれ・・
「2回打ちました」と嘘を答えるたびに・・良心が”(-“”-)”
同調圧も有り、職を辞した・・・
資格は正看なので転職は容易だが・・頃枠の嘘は・・・
医療系講師の道を選び、近畿や北陸方面に講師で講演へ
自ら「さすらいの看護師」と命名♪ ピッタリ(笑)
中々男前?女前か?
私も打って無いと伝えると!「なんで?」
一気に距離が縮まる!(笑)
彼女からチューの要求が・・・しかもド派手な「ベロチュー」
私は泡瓶3本目で・・羞恥心も崩壊?(笑)
そのしぐさに周囲は引いていたと思う・・・
私は騒動初期にネットで検索から・・海外では否定的な情報が出ていた・・
成分が公開されていない物を自分の身体に入れる事に納得できなかったと伝えた。
周囲の友人にそこ事を伝えても全く理解されなかったが、前職場の経営者(元医師)は私と同じ考えなので
職場のマスクも自由と伝えると・・驚いていた!

「澪」が5杯で・・・彼女の顔も赤い♪
私は、電車は大丈夫?なら・・カラオケへ行く?
彼女の伝票も私がお会計をして店を出る・・・・
地下街で・・人目はばからず・・再びベロチューからセーターの中へ
私の手を導き入れ胸を・・・(ヤバイ!犯罪通報級?初情中?笑)
美魔女は「カラオケより静かな所♪」
仕方なく(笑)・・徒歩圏内の昭和のお宿へ♪
その前にコンビニで「澪」2本と水を調達!
お風呂場での全身の洗い介護や移動して様々な介護を受けて・・
私の現在の彼女歴や・・・・根ほり葉ほり・色々職質された(笑)
彼女の健康法(松葉やハーブ)や自作の飲料や化粧水の講義を受けて・・
彼氏(75歳)の愚痴を聞いたり、病印のヤミ?掟?
ご診や苦スリ、缶5師は先制のホステスと・・・
午前3時までワンマン講義を拝聴した(;^ω^)
翌朝、連絡先を交換し、8時過ぎに日曜日の講義会場へ♪
私は布団の中で見送ったm(__)m
53歳バツイチ、彼氏と同居のマンションローンは彼女が支払い中!

60を超えたら、どっち?
https://youtu.be/lCHYtV9DuNQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ