メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

我が脚と 相談しつつ 近散歩 

2023年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は両国で 義士祭 吉良祭の催しがあった
下町らしい出店や 相撲甚句や和太鼓など 4年ぶりに開催 賑わっていただろう
行って見ようかな ちょっと待て 膝と相談したら 今日はやめとけ・・?
?
家の近くでも 私の好きなウォーキングコースは 幾つもある
痛けりゃ すぐ帰ろ 軽い気持ちで出かけられる
ここまで歩いたら もう一寸 足を延ばそうか 少し遠回りして帰ってきた
?


?
区長選挙にも行った いつもより人が少ない 投票率は最近で最低と報じられる
前区長の選挙違反の半年での退任によるもの 費用も含めて かなり税が消えた
気が乗らず すっきりしない投票だが 棄権はしない 区民だからね
?




?
?
★★ FMさつま川内 こころの川柳 略称「ここせん」 投句募集 ★★
放送日 12月23日(土)10時から 
このブログ下部 伝言コーナーで期間限定投句ボックス受け付け
締め切りは 12月13日(水) どなたでもどうぞ
?
お題 『走る』 
折句お題『し・わ・す』 『こ・た・つ』 575のアタマにお題を入れる
各2句 出来なければ1句でも可です
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ