メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

膝痛む 経年劣化 付き合うか 元気笑顔は 今も変わらず 

2023年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



膝の痛みがあるようになったのは 3か月くらい前か
歩くと痛い 立ち上がる時も痛い 寝ていても痛む なんじゃいこれは?
おかげでウォーキングらしくはならず 歩幅も縮まり 帰りはバスが何度か
?
素人判断していないで 何が原因か 思い切ってクリニックに行くか
昨日 行ってきた かなり混んでいて 1時間半くらいかかり もういやだ(笑)
レントゲンを撮って見せてくれた
?
医師の診断は 膝軟骨のすり減り かろうじて役割を果たしている状態らしい
もし 太めの人だったら 負担が大きく 即治療が必要だと言う
これって慰め?(笑) しばらく様子を見ましょう・・と
?
痛み止めの塗り薬を処方してくれた
まぁ 原因が分かっただけで良しとしよう 
全く動けないわけじゃなし 明るく 付き合って行きたい 私の膝よ〜
?

?
亀戸駅の明治通りに面して 小さな 宝くじ売り場がある
その割合からして 高額当選の穴場としても有名? 何億当選が・・・
昨日 長い列が出来ていた 一粒万倍日と大安が重なる 縁起が良い日だって
?
庶民の夢 江戸時代から続く 宝くじ 富くじ なんとかくじ・・
現役時代は私も買って夢を見た その時代 10万円が年に3回も当たった
いっぱい買うわけでもない 1000円程度 そこで運は使い果たしたかも
?
ジャンボ買ったかって? いや もう 夢は見ないよ
うたごえの中で 旅や恋 そして女性たちと会う これで十分満足な夢だ
?


?
?
?
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ