メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

グループラインで、見事はみごになる。 

2023年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テルアビブ家族とのグループラインは、こちら午後から始まります。向こうは、早朝です。今日は、お嫁さんのお父さんが荷物を送った事、マンションは決まったの?って、グループラインです。荷物の件は、お嫁さんが対応し、マンションの件は、決まった事、シービューである事等、息子が返信しています。そしたらお父さん、例のマンション?例のマンションって何処やねん!お母さんが、例の猫ちゃんのいる所?例の猫ちゃんって何やね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ