メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は用事がいっぱいでラジオ体操はお休みです。バックで道に出るのは苦手です。 

2023年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、色々用事があったので、ラジオ体操は、お休みです。かかりつけクリニックでお薬だけ出して貰います。院内処方で便利です。「お薬は、後で取りにきます」と、ガソリンスタンドへGo〜?最近、握力がさっぱりで、給油口キャップが開かへんのです。もちろん閉める時もカチッというまで、閉めるのが難しいです。それでも閉めな危ないし。図書館では、さっと借りましたけど、コレ?読んだ本やと思います。それでも忘れているから、ま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ