メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

カーテン洗いから始めました。久しぶりのトマト君からのライン画像は、とても美しい。 

2023年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くならない間にと、今週、月曜日からカーテン洗いを始めています。毎日一カ所ずつ、ぼちぼちとしています。カーテンを干している間に、窓を拭き、窓サッシの溝も掃除します。今日は、台所のカフェカーテンを洗ったんですけど、もう何年も使っているから、破れているのです。私にしては高かったカフェカーテンです。ちまちま縫いました。?来年は思い切って、お、ねだん以上の○トリで買い替えしようと思っています。   久しぶり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ