メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

健康サプリ 集って笑い歌う 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだまだ不安定な陽気 気温の乱高下 併せて インフルエンザやコロナ
高齢者には厳しい環境下ではある
昨日はうたごえ 昨日は金曜開催 ホールが希望日が取れない代替日でもあった
?
それでも 元気な皆さんが集い来る 日ごろから ここしか私たち 行く場所は無いの
そう言いながら笑う 言われる私とて同じである
毎週一度の 下町のうたごえが どんなに私を元気づけているか
?
先生 いつもお元気ですね いつまでも うたごえを続けて欲しいわと仰る皆さん
互いに この 下町のうたごえ が健康サプリになっていると言えよう
気力が第一 体力 忍耐力 ボケ防止には欠かせない 歌い合おう この先も・・・
?

?
リクエスト32曲
犬のおまわりさん 月の沙漠 虫の声 あざみの歌 美しい十代 思い出のアルバム
ウナセラディ東京 いつでも夢を 一杯のコーヒーから 上を向いて歩こう
悲しき口笛 カチューシャ イビョル(離別) 追憶 乾杯 川の流れのように
?
あの鐘を鳴らすのはあなた 月がとっても青いから 雪山讃歌 私の城下町
宵待ち草 村の鍛冶屋 二人でお酒を 憧れのハワイ航路 南の花嫁さん
津軽海峡冬景色 時の流れに身をまかせ 野菊 さくらさくら 
旅人よ 人を恋うる歌 今日の日はさようなら
 

?
あの鐘を鳴らすのはあなた 和田アキ子 BEST COLLECTION
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ