メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画館で映画「ゴジラ-1.0」と、ファミマのケーキ ? 

2023年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「ゴジラ」の生誕70周年記念作品だそうです。
マイナスワンと読みますね。
戦争で生き延びたのだから、生きるのだ!
とてもいい映画で楽しめた。
最後は想定内!そこでお涙頂戴しなくても、十分感動した。
そしてゴジラのテーマと言うか自衛隊のテーマと言うか怪獣大戦争マーチというのか、よくわからないけれど、この音楽が大好きなのです。
今回もこれが流れると鳥肌立った。
そして最後にはどっぷり聴かせてもらって大満足で、意気揚々と帰って来た。
先日夫にゴジラ観にいかないか?と言われたけれど、映画くらいひとりで観に行けばいいじゃないの!ひとりであちこち行くんだから・・・とは思ったものの、昨日の朝また映画行こうよ!と言われ、何だたっけ?あ、ゴジラか!頭の中にあのテーマがうかんで、これは映画館で聞いたらド迫力だなぁーって事で、いいよ!
と言ったら、9時30分に始まることと、月曜日は安いという事で、なんかすぐに行くことになった。年寄りはいつも安いと思うんだけれど・・・
のんびりしていて、そろそろ洗濯物入れなくちゃ、作業が始まっちゃう!と思ったところだったから、ちょ、ちょっと待ってよ!と慌てて支度して、車で向かった。
シネコンはすぐそこ、歩いて20分くらいなんだけれどね、間に合うかな?って事で車で・・・

あさイチだからか、入ったらがらがらだった。
観終わって、よかったね・・・ね・・・
涙浮かべていたから感動したのね、きっと・・・言わなかったけれど!
帰りにファミマで

スイーツ買って来て、おやつに食べた。
タ・タ・タ・タ・ターンターンターンターン・タ・タ・タ・タ・・・と歌っていたのねきっと、まだ歌ってんの?と言われたから・・・
そう、歌っちゃうの!
ゴジラ映画はまだまだ続きますでしょ?死んだと思ったのに・・・って!
これ、超えられるかな?
?


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ