メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・道尾秀介 「フォトミステリー」 

2023年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
 世の中にすでに存在する写真に文を添えることで   まったくあたらしい物語が生まれた――     道尾秀介による危険な悪戯写真から生まれた、道尾秀介初のショートショート集。読み返すほど深まる――写真と連動する新感覚のミステリー。
                読書備忘録 
なんかよくわからないや!に始まり私には無理だわ!とあきらめようかとも思いつつ読んでいたら・・・
手紙にウルッとして、世界平和に、実は私も宇宙人だったのね?子供の頃!と思ったり、どちらかに、あら大変。などと、案外楽しく読めちゃった。
ただ・・・
私ね、田舎がないから、そういう部屋のないところで育ったのね、だから、たまに仏間があってずら〜と写真がある家があるじゃない?とても苦手です。
最後のページ!私は怖かった。で、ミステリーなのですよ。と・・・その前のページでほっこりしたのに怖かった。
ってことで、してやったり?
★★★★☆
?

今日は日曜日・・・
マンションの大規模修繕はお休み!よって、洗濯物のベランダ干しができる。
森の家のシーツやカバーを洗濯機2回まわしてまだ暗いうちに干して、普段の洗濯物の為にもう1回!
洗濯物を干すのにベランダに出た時に、ポタリと水滴が・・・うっそ!結露?なんかさっきまで暑かったのに!てな感じで、徐々にがなくていきなりの冬?

富士山がきれいに見えたけれど、当方まだオリノナカ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ