メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

近江屋洋菓子店のアップルパイ と ボージョレ・ヌーヴォ? 

2023年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





え、そこ行くの?
だったら帰りにちょっと坂下って  近江屋のアップルパイ  買って来て〜・・・とお願い
ホールが無かったらカットでもいいからね。
ホールがあるか聞いてくれたら今できたばかりと、ほっかほっかアップルパイがでてきて、私が受け取った時にはまだほっかくらいだった。
何とラッキー・・・食べよう食べようとさっそくいただいた。
?

そして・・・
試飲したら美味しかったからこれ!買って来たよ。
あらぁー重いのに・・・
近江屋のアップルパイは久しぶり〜美味しかった〜
今度いつそこに行く?なんて聞いたわ。
ワインは明日飲もうか?
まったく、ホントよく働きます。感謝!

親戚でも何でもないけれど、勝手に目黒のおばさんと呼んでいる私の好きなおしゃれなブロガーさん!
パリにいます。パリかぁー・・・お写真見ながら、そっか―パリかぁー!
旅のお荷物をみて、スカーフが一枚あると確かに便利!私も旅の荷物にスカーフ一枚いれよっと・・・海外に行く予定はないのだけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ