メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

冬支度しました。 

2023年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日くらいから、急に寒くなりました。私は、慌てて○トリへカーペットを買いに行きます。昨日の朝は、エアコンも使いました。元々、寒がりですけど、病気してから、もっともっと寒がりになったのです。引っ越しした長男から貰ったガスファンヒーターも出して試運転です。?おぉ、暖かい。ホットカーペットも出して、電気敷毛布の用意も出来ました。パジャマだってフリースのほかほかです。とにかく寒いのは苦手です。寒いと肩が凝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ