メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

万博はどうなるのだろう 

2023年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

万博の建設がかなり深刻な状態らしい。
まぁ、日本のことだから何とかするのだろう。お金をかけたらいくらでもできるのだろう。大阪府民が開催を望み、国民も望んだのだからどうしてもやらなければならないのだろう。

今になって、泣き言をいうのはおかしいのだ。
金欠病の私なんかは、高額な金を支払ってまで、行けないのだから、開催しようがしないのだろうが、関係なしなのだ。
高額の税金があんなのに使われると、また増税にならないか、年金が減らないか、その心配なのだ。

大阪府は万博後の大賭博場での金儲けをされるのだろうが、私の生活に関係ないこと、豪華ホテルなんかは指をくわえるまでにも、関係ないことだ。

千里万博ではその後に経済発展があったと思っているが、今回の万博後はすでに下降気味の日本経済はどうなるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ