メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒かった 

2023年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は淡路島の北部の歴史公園でのイベントの支援に行った。
海から3キロ離れた200メートルの高さにある公園でのイベントだった。
屋外テントで時々、小雨が降る、風が冷たい中での活動だった。
こんな寒さは久しぶりで、かなり辛かった。
帰宅してホットコーヒーを飲んだが寒さは治らない。真冬の衣装に変えたがまだ駄目だ。風邪をひくのかなぁ、と思っている。インフルエンザーのワクチンは先日打ったが、まだ効力は駄目だろうなぁ。

「冷たいなぁだけども心は温かい」
「小雨降り冷たい風もなんのその」
「風邪ひかぬ心に決めてお茶を飲む」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ