メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

新しい門出を祝う♪ 

2023年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

今朝の東京は雨、日中は暖かい日が続いております。

4日は妹の長男の結婚式へ♪
笑いあり涙ありの式と披露宴で・・・私ももらい泣き!
お互い助け合い、家族を守り日本の未来を支えて欲しいと思います。
昨年末に両家に報告し、籍は今年の3月に入れて新婚旅行も済ませたとの事
とても明るい新婦さんでした♪
若者の初婚が激減している中で・・あっぱれ!

https://youtu.be/jOegTv3a2h4
糸 - 中島みゆき

2023年の年間婚姻数を予測によると、46万8000組。
年間婚姻数が47万組を下回るのは、1917年以来106年ぶりの低水準。
再婚も含まれているため初婚数はもっと少ないかも。

恋愛ロックダウンの影響?
流行りの関係で、外出や出会いや恋愛の機会をことごとく奪った!
特に、学生さんなどは、3年間誰とも新しい友達と交流できないばかりか、バイト経験もできず、
新規の出会い機会が奪われた。
この時期の恋愛経験の喪失は、そのまま「3年間の人生の空白時間」としてあとまで影響?

取り返すために!いっぱい萌え〜♪ から・・人口を増やしてほしい\(^o^)/
日本人の第2子からは大きな助成金も♪

https://youtu.be/W_M2QP5fL_I
CAN YOU CELEBRATE? - 安室奈美恵

ご長寿はお出かけし孫や子供のために消費する経済活動を♪

老いも若きも萌え〜♪・・・は日本を救う?(;^ω^)

https://youtu.be/O_CujpY9dTY
You Raise Me Up



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ