メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野のフルーツシュー?・・・公園散歩! 

2023年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アスターでデザートを食べずに高野でどらどらして、こちらを選んで家で珈琲淹れて(夫が)美味しくいただいた。

昨日はまた、花の公園へ・・・



?
ハナミズキの実・・・へぇー!


駐車場が混んでいたので、あら!混んでる。と言ったら、連休だからね・・・そうでした。朝、そうとわかったのにポンコツだからね
図書館に予約本を取りに行くついでに・・・と言っても公園は見事に逆方向
車は便利ね。

好きなおしゃれブログ・・・昨日はステラマッカートニーだった。
毎度素敵と思ってみているけれど、たっかい!し、着て行くところがない!だから欲しがらない!
70過ぎてもお仕事されているから、この辺をぷらっぷらしている私には必要ないお洋服なのよね。
見るだけ見るだけ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ