メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

謎のホルモン療法 / 骨休めにはならないわね 

2023年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(長女宅へ行く途中に通過するトヨタ米国本社 2023年 10月)?手術から二か月が経ちますリハビリ士のアンナは 術後の治療でわたしがとっくに何らかの薬を摂り始めてると思っていたそうですまだだ、 と言ったら 口には出しませんでしたが「意外だ」 、といった表情を一瞬みせましたよ「普通はもっと早く始まるの?」 とさりげなく訊いてみると「いや いろいろいるから 」 と口を濁すような答。。こちらではホルモン療法

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ