メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

リハビリ終了 / ドレーン 余談  

2023年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2016年 10月  フォートワース植物園 で撮った写真を上下逆さにしてみました 笑フォートワースって新潟の長岡市と姉妹都市と姉妹都市ですって!?)?五十肩で経験した時と違い肩が固まってしまったわけじゃあなくて ただ 左肩を挙げると傷口が引っ張られてヒリヒリするだけ(ひどい乾皮症!  皮脂が減ってれば柔軟性もおそらく。。。ナースのクリスティンに問い合わせ中です)リハビリに通っても意味はない、って勝手に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ