メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`) 

2023年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は大寝坊 朝の10:30に起きるとは 向かいのXX学園の野球試合の声で 目が覚めた (T▽T)アハハ! 慌てて着替えて 部屋軽く片付けて 体洗って 作業 練習開始 今日は日曜だから ストラトつないで練習 (*´ο`*)=3 はふぅん 17:00前に終わらせないといけないから 曲減らしてね 夕方ごろには ご近所さんお出かけがえりだろうしね (T▽T)アハハ! エレキギターの場合 夜つないで弾くのはまずいからね〜〜 寝坊か 普段むちゃくちゃな練習するわ すべきことをやった反動かな 怠けものになりたくないし 口先だけは いやだし 誤魔化し人生はまっぴらごめん ギターの演奏でも ベラベラ弾いたり ノイズだしまくり できない自分をごまかすためにアドリブだとか わけのわからん技や猿の曲芸みたいなことされると 嫌だしね そういうのは偽りの演奏だしね  一つの曲を完走することが大事 間違えても外してもね しかし シオリエクスペリエン?の新刊読んだけど   ある者だが才能はあるが 自分の理想を強引に押し付けるのはね そして 快楽を永遠に感じていたい 二人で一人なんで現実がみえてない 現実はバンド仲間に去られて孤独なだけなのに 哀れでみじめに感じた 現実逃避の有様 後 黒いCEOの 行為もね 必要悪なのは認めるけどちとね  邪魔したら”始末” まるで ジョンレノン ジミヘンドリックス ジャニスジョップリン ジムモリソンの終わりみたいで。。。。 考えさせられるな 両者とも できれば成敗されてほしいものです  音楽活動に害をなしてるから               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ