メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

パリ五輪は? 

2023年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

パリ五輪は何時から?
☆開会式
2024年7月26日(金)

☆閉会式
2024年8月11日(日)
東京五輪が終わって、間がないように思っていたら、もう次ですね!

東京が2020と言いながらコロナの影響で2021年に開催してますから、4年間隔ではなく3年ですから・・・

競技結果などメダルの数が話題になりますが・・・
最大の汚点が談合・汚職事件でした。
理事が有罪判決を受けたので、これですべてが終了したように思いますが・・・実は・・・

うやむやになった話題も放置されてますし、五輪大臣の責任や予算管理の問題は放置されたままです。
商業五輪になった今は、パリでも・・・

私達国民は税金を使われた被害者ですが、責任者の政府や知事は何ら反省もない!

続々と出場権を確保した選手や種目があります・・・・
楽しみですね!

過去は忘れた・・・・
2024は時差の問題と自身の年齢を考えると・・・・
先の話は、健康状態次第ですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ