メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

サビ猫の避妊手術・北海道からの贈り物 

2023年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もシュウメイギクが咲きました。手術に連れて行く前のサビちゃん。大暴れでした!最近 我が家に姿を見せ始めたサビが 仕掛けておいた捕獲器に入りました。サビ色なのでメスに違いない!と 急いで行きつけの病院へ電話をして連れて行きました。思った通りのメスで こんなに暴れたのは初めてです。車が少なくなる深夜に解放しようと思います。これからはサクラ猫として 少しでも生きやすくなる事を期待します。ただ 昨日別

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ