メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

ポンちゃん去勢手術と園長さんからの贈り物 

2023年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ピンクのノウゼンカズラ仔猫達の中で唯一去勢手術が済んでなかったポンちゃんです。背中の白い縦縞が特徴です。8匹の仔猫の中で唯一まだ残っていた仔猫(ポンちゃん)の手術を済ませました。古小代の里で 妻がちゅ〜るを食べさせている所を捕まえキャリーに入れて我が家のケージの中で2晩過ごし 手術を終えて元の場所で開放しました。白のオスは別として 本来ならこれで一段落というところでしたがミケ母さんの子供を2匹残す事に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ