メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮尾島 ちょっとだけ館内散歩! 

2023年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




到着したての駐車場から・・・

宮古ブルーが溢れていてとてもきれいだった。

早朝の玄関




リゾートでウエディング
結婚記念日に毎年来るってのもいいわねー・・・私達、赤坂の日枝神社だった。なのに近くまでは行くのにあれ以来行っていないってどういうこと?なんて言ってみた。

ルーフトップバーを通って教会に・・・


きれいで華やかなホテル・・・
売店がないから東急のようにうろうろする楽しみはなかったけれど・・・
必要だったら島内のファミマで調達するんですって・・・空っぽの冷蔵庫はありますからね。
今回は運よくラウンジ使えたからその必要はなかった。なんてこと言っているけれど「島の駅みやこ」には行っていた。
従業員の皆さんは、一生懸命でとても感じがよかった。
10/15〜17
            
本日古巣でフルタイムの夫・・・ほんとによく働く。

マンション大規模修繕でなかなか大物が洗えないけれど、今日は洗濯物外干しOKだからどっさり洗った。
夏みたいにすぐには乾かないのはわかっているけれど、外干しOKの日はわくわくする。
干しっぱなしで出かけられるからうれしい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ