メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮古島 ホテルの部屋から・・・ 

2023年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






こちらのパーカーはプールやビーチで使用できるもので、更衣室まで持って行って水着に着替えてパーカー羽織ってってことらしいです。
チェックイン時、水着の上にこれ着てロビーにいた方を見て、部屋からあれ着てきていいんですか?って聞いていた方がいたので、え?と聞いていたらやはり更衣室で・・・ってことでした。
部屋に入った時にプリント見たら書いてありましたね。
なので、かさばるとか、これには2人分は入らないね・・・とか言いながら腕にぶら下げてプールに行きました。
きれいな更衣室があり、ロッカーもトイレもシャワーもドライヤーもあって、バスタオルはプールサイドで借りられるから快適
プールは久しぶりだったけれど泳ぐの大好きだから楽しかった。
たまに外のプールは寒いからと浮き輪を持ってお子ちゃまが来たりで、温水らしいプールでは、ほぼ貸し切りで泳いでいた。ひとりだとちょっと寂しい。
夫は外のプールサイドで仕事をしていた。

byヒルトンの工事現場はプールの先

チェックインの時にいただいた。
エグゼクティブルームのプレゼント
宮古島サイダー と ふぃなん

ロビーラウンジ 「茶寮」で買って、部屋でちょっと遅れました。と、テラスで誕生日を祝った。
本人はカボチャのモンブランだったかな?

テラスから・・・

ホテルの隣ではロックフェスティバル ?
10/15〜17

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ