メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

SNSは文字通り繋がります 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★世のなかひょんなことでどんどん繋がり、それでまたいろんな展開になるものです。
一昨日の朝、樋渡さんのブログを見るまでは、『F&B 良品』のことなど何も知りませんでした。
ブログを読んで、記者会見のUstreamを見て、共感したのでブログを書く気になったのです。
樋渡さんは、そのブログのことをを樋渡さんのFacebookに取り上げられたのです。
 
実は、私はそのことを知らなかったのですが、
橋本英明さんと言う方から、私にこんなメッセージが届いて、そのことを知ったのです。
橋本 英明



 

樋渡さんが、古谷さんのブログをウォールでご紹介していますよ。すごいですね!http://www.facebook.com/profile.php?id=100001331809083






樋渡 啓祐









★橋本英明さんは、Facebook でのトモダチです。神戸でいろいろと活発な活動をされているようですがお会いしたこともありません。
メッセージのご返事をしたら、こんなニュースも頂きました。
12月4日の午後、樋渡さんが神戸に来られるというのです。当日は午前中はNPOの理事会なのですが、催しは午後からのようですので、
『いらっしゃいませんか?』と言うお誘いを受けたので、出席するようにご返事をしました。
樋渡さんにも、お会いすることが出来るかも解りませんし、橋本さんにも初めてお会い出来るかも知れません。
そこからまた、何か新しいことでも始まればいいなと思っています。











KRP 2011年活動報告会
 
‎2011年12月4日 13:30、兵庫県私学会館



 








★この件は、これだけで終わりませんでした。
樋渡さんが取り上げていただいたからだと思いますが、
 NPO The Good Times  も、  
異種、異質、異地域をみんな繋いでいい時を過ごそう の』Facebook ページも
『いいね』が沢山増えました。

中山 弘志 プログチェックしました。この人本当に78ですか、セン スいいですね考え方がスマート。会員になろうかな?



コメントも、沢山あって、中山 弘志さんは、『会員になろうかな?』と言って頂いてるんで、武雄市出身、武雄市在住の方ですので、ぜひご参加をと思っています。
KRP 2011年活動報告会に出席とFacebook ページに記したら、そのニュースは直ぐ流れるのですね。
そのアクテイビテイに『いいね』と言って頂いた方もいます。まさにSNSの世界だと思います。

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★Facebookのファンページです。
★『異種、異質、異地域をみんな繋いでいい時を過ごそう』というFacebookページです。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
★一夜明けて、昨日のこのブログのアクセスは940にもなりました。
Facebook では初めてのことですが、樋渡さんからコメントに『いいね』を頂きました。
繋がるものです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ