メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・近藤史恵 「それでも旅に出るカフェ」 

2023年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
世界のさまざまなカフェメニューを提供する、カフェ・ルーズ。円が営むカフェもコロナ禍の影響を受けていて……。日常のちいさな事件や、モヤモヤすることを珍しいお菓子が解決していく。「こんなカフェに行きたい!」の声続々のコージーミステリー第二弾。
                読書備忘録 
「ときどき旅に出るカフェ」の続編・・・コロナ禍で旅に出られなくなり、お店も閉めなくてはなかったが、ようやく少しずつ・・・あの時は、またねー!と言って別れると次ががなかなか難しかった。そうこうしているうちに生活も変わった。
行きつけのカフェがあるっていいな!
もともと会社の同僚だった円のお店カフェ・ルーズの店内は静かでそれがまたいい。
色々な国のお料理や飲み物が出て来るお店は楽しそう。
いろんなお客さんが来るけれど、恐いのもいた。手の込んだことをして!同業者であっても・・・やーね!
そろそろ旅に出られるから、また続編あるのかな?楽しみです。★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ