メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

高齢者は身体にメスを入れると又ボケる? 

2023年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

外は秋晴れ
あの頃思い出します〜
山や田園風景の中歩いたあの頃
もうないと思う
手術の明くる日からの苦しみ
今は痛みはなく楽になりましたが、
別の悩み
幻覚にも悩まされたし、同室に認知おばあちゃんが居て一晩中わめき寝られない
自分も少しわからんことが
ボケていないこと願いながらやっぱし
ボケたか!
何日に入院手術が飛びます〜
何も持たず歩いて入院
明くる日手術 
今は全部思い出しました!笑
薬の件で錯覚!
病院側に預けたが息子が持って帰えた!
やっぱし高齢者は身体にメス入れたらアカン!
介護者はチヤホヤ
これが一番高齢者本人を駄目にするとわかりました!
なんとか自立で頑張りたい
やっぱしイスラエル問題気になります!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

その意気ですね!

来音さん

時事問題が気になるようであれば、
とっても若い脳なので、心配は不要ですよ!

確かに。でも、甘えすぎなければ良いのではないかと。
やっぱり、たまには甘えるのはありですよ!(^^♪

2023/10/11 21:52:34

PR

上部へ