メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

入院6日病院内は温かい 

2023年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

やっと点滴がんじがらめから開放
食事も白い飯になりました。
力んではいけないのか短い点滴
軽便
今日はシャンプーしました。
入院が慌ただしく頭が気になっていました〜
すっきりしました!
主治医がきてキズ見てくれました。
リハビリて三階の中庭に行きました。
なるべく身体を動かさないと焦ります〜
どうやら年齢よりは元気に感じます
人間は争い止めませんね!
他人事に思えません!
あの防空頭巾被り寝ましたが〜
寝苦しく電球に布を被せ服着たまま寝ました!
今もサイレンが聞こえる錯覚
このブログで親しくして頂いている
方の気持ち察するには言葉がでません
若い人たちの将来祈りたいです〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

きついですよね

来音さん

私も、4〜5年前に、腹部の手術をしたときに、
動かないと治りが遅いとか言われて、痛かったけど
そこそこ早い時期から歩きました。笑うときが
一番きついですよね。

でも、それって、治ってきている実感だと思います。
白ご飯。良かったですね!(^^♪

2023/10/10 22:38:03

PR

上部へ