メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

爽やかな朝ではありましたが 

2023年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月3日火曜日 5時58分。
夜明け前に、汗まみれの服を着替えて、又この時間まで眠りました。




マドリードの娘と同じ日に同じ膀胱炎になって、娘はきつい抗生物質一回で良くなったようですが、私はいつもの抗生物質を5日間飲みます。


目覚めたら日が昇っていたので慌ててiPadで撮影。まもなく失われる風景ですから。


ミルクティーがぶ飲み。
朝食抜き。栄養剤と飲み物と、膀胱炎に効くと言うクランベリーのみ。


お昼も食欲なし。抗生物質2日目。そろそろ効いて欲しいなあ。
お昼食べたくなくてカップのお蕎麦を半分残しました。
チョコレートが突然欲しくなりました。


夕方にはネットスーパーからチョコレートと海苔巻などが届きます。
珍しく頭痛も少しあって鬱陶しい。


3時からのリハビリで、酷い肩こりからかなり救われましたし、膀胱炎の腰痛も楽になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ