メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座コージーコーナーのWシュー ? 

2023年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日は9時からマンションの係の集まり・・・よく聞いたら監査だった。
書類を出してとっとと帰って来る気でいたみたいだったから、えー!監査なのに?と思ったけれど本人がそう申しておりましたので・・・すぐ帰るから買い物行けるよ。
そんなわけで待っていたのだけれど、待てど暮らせど(ちょっとオーバー)帰ってこない。
そこのスーパーで買い物して来ちゃおうかと思ったけれど、そんな時帰ってきたら?と思い待っていた。
もうお昼って時に帰って来て、行くか?
で、大きなスーパーの入っているところに行ったら、お昼食べて行くか?
でも、日曜日!
混んでいるんじゃない?と言いつつ、待てばいいよ!と言うから行ってみたところ、お食事処は大賑わい!
サイゼリヤに決めて名前を書いて待ちました。
周りを見たら子供連ればかり!日曜日ですもんね。ちょっと居心地悪いような気もしたけれど・・・
それぞれパスタと簡単な野菜料理をいただいて、2人して 1300円 の伝票持ってお会計へ・・・
お食事後は大きなスーパーで買い物をし、さぁ帰ろー・・・で、コージーコーナーに寄っちゃった。
Wシューはお値段上がり気持ち小さくなったような・・・
このくらいの大きさがちょうどいいと言えばちょうどいい!
生クリームがふんわりおいしくなったような・・・
お値段以外全部そんな気がしただけ。

今週は・・・
午前午後!午後だけ!夕方からとかいろいろだけれど毎日仕事が入っている。
ありがたいです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ