メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 紅葉ドライブ 

2011年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ホテルの周りがまだ少ししか紅葉していなかったので、ちょっと山のほうへでかけました。

ダムです。って見ればわかりますが、なんというダムだったか・・・?

 

 

     

”熊に注意” の看板を見つけましたが、日付が入っていなかったのでまだなのかな?と、先に進んでいったところ、  ”ひぐま出没危険” そりゃぁもうダッシュ逃げしたのは言うまでもありません。 

     

   ここまでくれば大丈夫!と勝手に決めて小川がさらさら流れているステキなところへ・・・

 

車窓からやたらきれいな景色が現れ、ちょっととまってパチリ! 北海道は美しい所ばかり、お天気に恵まれたらなおさらの事! 貼り付けながら・・・まぁ  きれいだこと 






 10/17

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ