メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

近くを散策! 

2023年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は近所を散策しました。先ずはお昼ご飯を食べに篠栗町のYamaya Factory Terraceへはい、明太子屋さんの やまや の新しい工場にレストランが在ります。二階、販売所の奥がレストラン。天井は明太子色??外を観ながらの席へ。ビビンバ、ドーンと明太子!パスタ、ドーンと明太子!サラダはバイキング。早目に入ったのでゆったり出来ました。デッカイモニターで明太子のお勉強や工場見学も出来る様です。景色のいい所でした。次に向かったのは、お向かいの若杉山の中腹に在るキャンプ場を偵察に。今時の本格的なオートキャンプしてる方達が沢山!でビックリ??静かな場所で、のんびりキャンプしたいな〜。篠栗町のケーキ屋さんに。奥様、ケーキをご購入です。笑そんな近場をブラリでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ