メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

婆婆の幸せ 

2023年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










































幸せホルモンをいっぱい貰う。


優雅に歩いている。


自分の呼吸だけが聞こえる静寂の中で、一歩一歩に集中。


美しさと言う普段の基準を覆す瞬間。


偶然のひと時に感謝。






帰宅して、今朝見た風景を思い出しながら、お茶を立てる。







この栗の送り主の畑の苦労にも改めて感謝する。


言葉にならない幸せ感。


お抹茶の渋い味もことさら美味しく感じる日です。












青鷺ですね。 白鷺は田んぼなどでよく見かけます。
こんな近くで見ると、思っていたより大きく感じました。
歩いて行けるところに、こんな世界があるの意識しなかった。
小石川後楽園にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ