メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起きして部屋大掃除 まずは部屋きれいにしないとね 部屋をきれいにすることと 体をきれいにすることは全ての基本だし いくら仕事ができても 学校の成績がよくても 部屋をゴミだらけにして 不潔にしたら意味がないしね その後 電気代はらって 食料調達 (T▽T)アハハ! 今日は 久々にパスタ食べたし (o ̄ー ̄o) ムフフ 大好物です でも以前ほど 食べられなくなったな〜〜食欲がた落ち お年ですな〜〜(T▽T)アハハ! こればかりはね さてと ぶらは今日から明後日まで小休暇 (o ̄ー ̄o) ムフフ 再び動き出す (o ̄ー ̄o) ムフフ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ