メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

とりま!茶飲み友達か? 

2023年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今朝の東京は青空も♪
朝夕の気温は一気に下がり、半袖では寒い!
ご自愛くださいませm(__)m

昨日の9月23日(土)「秋分の日」
秋分の日のほかに敬老の日(第3月曜日)もあるため、秋のお彼岸時期は「シルバーウィーク」と呼ばれている♪
ご先祖様への供養を行いつつ、仏教修行をすることで自分自身を見つめ直す時期と言われている。

その前日の22日の金曜!
美魔女のお二人に誘われて・・・おじいちゃんは!
待ち合わせの場所へ・・のこのこ出かけた(笑)
飛んで火に居る秋の虫?
50代と40代後半の美魔女?

とりあえずは・・・乾杯から・・・
根ほり葉ほり聞かれた(;^ω^)

ネタをばらすと・・・
会社に出入りする保険会社の営業の人
おじいちゃんからも色々聞いた!
私の隣は、九州出身でバツイチ孫有り、
向かい側は、江戸っ子で幸せ家族風(笑)

大手は福利厚生が充実!
彼女達は「育児休暇」を利用し2年間はお仕事をお休みも経験。
その間は給与の6割が支給されるそうです。

茶飲み友達がきそうなので・・・良かった(*^_^*)

会食後に外に出たら・・・どしゃ降り(>_<)
気温も下がる!

暑さ寒さは彼岸まで!

おじいちゃんは24時間アツい!
萌え〜♪

2024年7月前半を目途に、20年ぶりに新紙幣が発行!
表向きの理由は?「偽札防止」
https://www.ohmae.ac.jp/mbaswitch/_komethod-25/

そして度瑠がやばいかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ