メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

知りたくない事 

2023年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

このニュースにはかかわりたくないと思っていたが、事務所の対応がでたらめなので、つい一言!

私は、ジャニーズ事務所に所属していた訳ではありません!
あたり前ですね!

しかし、性被害の件は知ってました!
ニュースや暴露本などで・・・
別に興味があったわけではありませんが、何故かほとんどの人は知っていたでしょう!

しかし、ファンでもあるレポーターは知りませんでした?
同じ事務所の先輩は「噂程度なら!」聞いてました。

知らないのと聞いていた程度・・・何が違うのでしょう!

早い話が「知りたくない!」

今後ジャニーズ事務所のタレントを見ると、被害者では?と思ってしまう人が多いと思います。

被害者なのに・・・可哀想!
もしかしたら被害にあってなかったかもしれない人も・・・

今までひたすら耐えた人が被害者救済で公表される(結果的に)のは忍びない!

窓口の弁護士3人と面談して、被害状況を報告!
これもかわいそう!

ところで加害者は死んだ老人と隠ぺいした老婆?
違うでしょう!
加害者に加担した事務所の人間はたくさんいます!
この人たちも、もしかしたら被害者?

どっちにしても嫌な事件ですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ