メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

北九州モノレール! 

2023年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


北九州市小倉駅近くで開催中の、西日本陶磁器フェスタへ行きました。車で直接乗り付けても面白くないので、まず向かったのは小倉競馬場。始めて行きました。この日は馬走ってませんでした。建物の作りの大きさにビックリ??フードコートも在ったので、ここでお昼ご飯を済ませました。まだ乗った事の無い北九州モノレールに乗りたくて、競馬場とモノレールの駅はくっついてて直ぐ。小倉駅迄は10分位かな、小倉駅ビルの内部へ入ります。小倉駅のコンコースから見上げると、乗って来たモノレールが見えてます。小倉駅からは回廊の動く歩道を使って西日本展示場へ。陶器市は屋内ですが、フードトラックは屋外、まだまだ暑いのでね〜。?帰りもモノレールで競馬場まで、飯塚経由でドライブして帰宅しました。小倉競馬場の駐車場に帰ると、隣にカングーに雰囲気の似たシエンタが居ました。屋根を10com盛り上げたら、まんまですね。?北九州モノレールは始めて乗りました、中々便利な乗り物でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ