メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

安芸の太公望 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 小型の釣り船を所有するMさん(通称:船長)から、久しぶりに釣りの誘いがあった。メンバーは、船長と居酒屋の店主(通称:マスター)と私の3人である。 震災以降、ここ安芸の瀬戸内においても漁獲が少ない。震源から1,000Kmも離れたこの地においても、魚たちは戦々恐々の日々を送っているのだろう。 コンビニで弁当と飲み物を買い、釣具屋で餌と釣針を仕入れ、思い思いの大小のクーラーボックスを船に積み込んで、いざ出航

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ