メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日韓戦より面白かったよ (*^-^*)/゜ 

2010年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「課題」は多々あったが、「勝ち試合」は良いよね・・・日韓戦より楽しかったもの  


昨日は梁選手のいない中で攻め込まれながらも、良く戦っていたと思うました 


しかしながらやはり追加点が取れないと、選手らにも「キツイ戦い」になるのでは・・・


昨日は追加点のチャンスもあったけれど、そこがなかなか決まらない 


攻め込まれた中で「ドキッ・・」とした場面は、二度くらいでしょうか・・相手も同じように「決定機」に決められていなかった 


今日もばあちゃんが待っているだろうから、これから行って帰りは整体院の予約がある 


やはり昨日は疲れて今朝は起きたのも遅く、昨夜はそのまま寝ちゃったから・・「ペタ返し」もあったし・・!


帰宅したらゆっくり振り返ってみます〜!



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ