メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負ける気はしなかったけれど・・ 

2010年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい時間帯に関口選手のゴールが決まって良かった・・確か今季初ゴールだったよね 


前半の最初の頃は結構ベガルタのペースの時もあったけれど、途中からはかなり攻め込まれていましたが、「相手の決定力」不足に助けられたのと・・やはり守護神の「ファインセーブ」のお陰でしょう 


しかし攻め込まれながらもなぜか「負ける気」はし無かったよ・・運悪く「ドロー」にならなければ良いが・・って思っていた 


きっとメインの真ん中辺りなら良く見えるのだろうが、「自由席南」で見ているのだから・・・誰のシュートか分からないことも多い 


折角ヨシキ選手が見られたが、余りにも時間が短くて・・あれじゃ何も出来やしないよ 


くにちゃん初ゴールおめでとう〜♪


後半石川選手のCKシーンかな・・勿論得点は入らず ・・







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ