メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@くたばり休暇中 いよいよ後半 信じられんことに この時間 涼しいとは 朝の6時台 いつもだと この時点で30度 ι(´Д`υ)アツィー エアコン なのに 秋になり始めたかな 天気 (´;ェ;`)ウゥ・・・ 明日一日雨とか 実際雨どころか ι(´Д`υ)アツィーの可能性もあるし だって 明日温泉だから 都合よく 気分のいい晴れにしてくれないかな (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー  明日 温泉行けば 体の疲れほぐれて 明日一日寝て 温泉疲れとれば 再び活動開始 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 天体観測 したかったけど 夜の天気が不安定すぎて (T▽T)アハハ! 明日は多分 雨は深夜帯か 早朝だけじゃないかとみてるけどね 雲行き見ても確かに怪しいけど むしろ今日雨が降りそうな感じだし   熱帯夜 夜の8時過ぎると涼しくなり エアコン稼働時間が 短くなり 少し楽かな 請求も前回よりは安いかも (T▽T)アハハ! 稼働時間減ったのは 確かだしね Ψ(`∀´)Ψケケケ さてと 今日は静養するか  _・)ぷっ 休暇中 AI相手にチェスやるわ 将棋やるわ エクセルのVBAでデータベース作って おつむボケないようにして 睡眠時間多くとって 昼寝時間多くとって 体力回復させて 明日は がっつり栄養とって 温泉っと (o ̄ー ̄o) ムフフ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ