メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン屋さんへ行こう♪ ブランジェリー ラ・プペ 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        ガーリックフランス  オニオンブレッド  ハムチーズクーペ 



                       パンド・ミー 

              

引越ししてから遠くなり、行けなくなっていた おいしいパン屋さん・・・近くまで行く用事があったから久しぶりに寄ってみた。

が、時間が遅かったから大好物だった   ハムチーズクーペ   がひとつしか残っていなかった。ちょと残念  

  雨降りの休日・・・みんなして本を読んでいる。
自分達の部屋で・・・私の部屋はベッドがひとつ入るといっぱいのリビングの隣の南側の部屋。今のところベッドはなくて 使われていないエレクトーンとそろそろ棄てちゃおっかな?な箪笥でいっぱい。
だから本読みは畳の部屋の客間に枕と掛け布団を出し、ひっくり返って読んでいる。敷布団は寝るときだけ。
ベッドを2台入れて、寝室にするはずだった北側の部屋には居候がいるから今のところ客間で寝ている。いつ出て行くんだろ〜?
そして夕方になると、あ!そうだ!と、みんな出掛けた。もうすぐ夕ご飯なのに・・・
  図書館の本がたくさん来ているから・・・どうぞごゆっくり〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ