メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はボケな一日 (;´Д`) 家賃の振り込みで操作ミスするわ (;´Д`) 買ったたばこなくすわ シャンプーとリンス買いに行ったとき 財布忘れるわ アマゾンギフト券買ったとき テープが変で 番号が削れてるし 電話したら”すいません お越し願えますか” 言ったら”テープがないと返金できません”(;´Д`) ”しんどいよ”って少し文句言ったけど 部屋に戻って テープ見つからず 電話したらあっさりと”返金に応じます” また店 計3往復 危うく27000円損するとこだった (;´Д`) 結局 ギフト券買いなおして その場でテープはがしたらすんなり (T▽T)アハハ! 3本目の これ  _・)ぷっ アマゾン仕入れの一つ ツギハギベルボトム好きだし (T▽T)アハハ! ぶら足が細すぎだし (;´Д`) おそらく 7,8月21日までひどい 緊迫状態だった からね〜〜この間の健康診断 眼科検診も不安 だったからね〜 体重4キロ落ちたし ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 反動で ひどい過労状態になっていたんだろうな 昨日の練習もズキズキだったし でも明日から夏休み ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 9日まで好き勝手放題 人間モードに戻れるか (T▽T)アハハ! でも月曜日 ゴルゴ13歯科医の治療 (;´Д`) ぶらが恐れる人ですからね〜〜 あの威圧感に逆らえない 間違って 依頼聞いてしまったら。。。( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ 依頼人の裏切りは許さない人だし。。。。(;´Д`) 遅刻しないようにいかないと。。。。。M−16( ・_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ