メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

あんずの限定ランチ! 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


和心とんかつあんず さんの、30食限定ランチを頂きました。11時開店なんですが、限定ランチの整理券を配られているとの事で、プーさんから10時30分前に着きたいとの事でした。到着すると既に10人程並ばれていました!何とか限定ランチの整理券を確保。限定ランチがコレです。季節毎の内容で中々凝ってます。焼き魚は、太刀魚。先に出て来る、細切り大根も、美味しい。サラダもお漬物もご飯も、お席でお代わり自由。ご飯は、最初はコーンご飯。お代わりは、赤米と白米も有ります。食べ終わりお腹いっぱいになったら、デザートが来ます。お腹いっぱいです。美味しかった!これで¥1,100-ですから、並びますよね〜。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ