メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

9月1日放送分送信しました。 

2023年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中に9月1日分をまとめて送信。もっと早く送れたのにぼやぼやしていました。

9月1日挨拶。・・2分18秒。
長い名・・・・・2分
金のなる木・・・5分で44秒
天人女房・・・・9分9秒
鳩と鴫・・・・・2分24秒



以上まとめて発するFMにおくりました。もっと早く送れたのに、ぼやぼやしていてご心配かけてしまいました。 


次は早めに作りましょう。





睡眠がちょっとうまく行かなくて、眠れる日と眠りが浅すぎる日が混じります。


膝サポーターがなぜか全部行方不明になって、仕方なく片方注文。よければもう片方買い足します。
膝の関節がどうも頼りないのです。


体調は良いとは言えませんが、食事は摂れています。
外出しないことが一番問題で、しかしこの暑さでは出かけようがありません。すぐそばにカフェがありますが、行く気になれません。


今日は何となくかつて声高に政治活動をしていた青年はどうしているかなとググったら、今も政治的発言をしている人は見つからなくてガッカリしました。
政治的信条を貫ける社会ではないなあ。
青いままでいたら食いっぱぐれるんですね。彼らを黙らせない社会にはなりそうもない。みんな大人しくなっちゃう。寂しいな。
おとなしくならないで、やっていける人はいないのかなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ