メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

笑う門には♪萌え〜来る? 

2023年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

というわけで・・・
昨日の土曜日は!
私が主催のイベントでした♪
参加者は2名(笑)

三助師匠と13時半に待ち合わせ!
早く着いたので・・駅周りを散策(;^ω^)
から泡休憩♪
気になる女子が目の前に座る!・・・時間が来たので(>_<)
会話が出来ず(>_<)残念(笑)
雨が降ってきたので・・・
慌てて駅に向かいうと改札前に師匠が!
事前に服装の告知が有ったのですぐにわかりました(感謝)
ご挨拶をして昼のみの場所は?
師匠が事前に調査した店へ♪
大阪から来たので気をつかっていただきm(__)m
串カツの店へ
ガンガン!飲んで!
会話もとめどなく続き・・・
師匠のモテモテ武勇談?
付き合った女性の彼氏が後から出てきた((+_+))
2次会も居酒屋で!

萌え〜♪は来なかったのですが・・・・
次回はゲストを交えて懇親会を♪
誰か?(笑)

大阪に向かう新幹線の中からの投稿でした!
もうすぐ熱海を通過します♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ