メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

12時45分の東京の空 

2023年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12時45分、都内は局地的に土砂降りなんでしょうね。すごい雲ですが狭い範囲でここへは来ないようです。(何だかすぐにこの雲は消えました)


私は頭痛で目の奥がおかしいけど、この雲を見たら撮っておかなきゃとおもいました。
お天気は西から来るのに、最近の雨雲は東から流れますね。ここまでは来ないで西へ(画面 右へ)流れるようです。


息切れと頭痛しんどい日です。やっぱり頭痛いなあ。
アセトアミノフェン400ミリ飲まなきゃダメらしい。


昼食食べたく無いけど、何か食べて、カロナール飲みましょう。何食べる?食べたく無い、ヨーグルトと何か?クリームチーズかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ